塵芥の風積地:夏雪体験版

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。
本作品に登場する人物は全て18歳以上…です……。
期待値61

システム

いつもの銀弾汎用システムと何ら変わりなし。と思います。
マスターボリューム有り、但し変なところ。
Qセーブ無し。
バックログに現在表示中のものは無し。
オリジナルカーソル有り。
画面演出速度を無段階調節可。但しクリックによるスキップ不可。

テキスト

異常に飛び飛び。ダイジェスト版だからと思いたい。
何故その設定を持ってきたのか分からないほどのなおざり加減。
皆やたら賢しい。18歳以上ですからね!

その他

絵はご覧の通りどう見てもアウry
タイトルBGMはもうちょっと無かったのかな。
流石にコレはないと思う。
SEも入れるならせめてガヤは毎回新しいの録って欲しいなぁ。
背景が眩しい。これは単に私の目が弱いという噂も。


少なくともこの体験版では「成長を描くことで思い入れを強く抱かせる」
「夏だけの逢瀬の寂寥感」といった効果を期待するのは無理かなーと。
数分でまた夏が来たり数年飛んだりしてますし。

ちょっと自分には無視できない点が多すぎるみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/583-9ccba7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。