塵芥の風積地:いきなりあなたに恋している体験版

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【いきなりあなたに恋している】応援中!
思ったより真面目路線?
期待値73

システム

どみるエンジンcs2。何故?
よって体験版ですがインストール必要です。
取り敢えずノートン先生が怒りました。
基本ウィンドウサイズ1024×576。
マスターボリューム有り。
Qセーブ有り。確認無し。ロード画面で選択不可。
個人的に、フォントがとても見辛い。要望出そうかな。無理かなぁ。
フォントサイズは外から弄れる範囲にないんだよなぁ。
バックログは可変量15行。発言キャラ名カウント無し。
現在表示テキストはなし。

テキスト

1時間半ほど。開始時で好感度MAXという暴挙ですが、
何故かヒロインが素直じゃないのしかいない。
周り中から言葉責めされたいあなたにお勧め。
エロ方面に突き抜けるだけかと思いきやそんなことはなく、
シリアス風味な展開もあって面白い。
ちょっと危ういネタもありましたが。
また、若干以上にファンタジーが混じってきそうですね。
ただ前述の通りテキストの視認性が悪いことと、
cs2の描写挙動が相まって中々テンポよく進められないのが残念。

その他

タイトルBGMがない。そして操作音がない。
男キャラボイスなしといい枕・ケロQはこの辺変える気無いんですかねぇ。

動きの感じられる立ち絵が多い気がしました。
どこかで見た事ある背景がワイド化ですよ奥さん。


スルー強めで推移していましたが買いの攻勢です。
ただ体験版部分を越えると一気にリミッタ解除とか
されかねない出来だったのが懸念事項。いき「変」だし。
あとは何より操作性がなぁ……
何でcs2なんでしょ。いままでBGIじゃありませんでしたっけ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/585-1d9c8da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。