塵芥の風積地:若さってなんだ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
雨ー。そして気温もある。明日はもっと。熱帯か。
プリンタ用紙が切れかけなので近い内に買い出し行っておきたいのですが。
明日雨の中行ってくるしかないかなぁ。
今ではもう発行していないDCギフトカードが使えるか試してきませう。


いつの間にかPS3も3000番台が出るようです。
いつの間にか、というかやっと、ですかね。
PS2なんて9まで行ってますし。
実家にあるのはメモカ初期化バグ持ちの最初期型ですよフフフ。
閑話休題、一時期3万切っていた気がするのですが、
HDD容量の所為ですかね。3万超えるとちょっとためらいが大きくなります。
買うなら新モデルが出る今がよいのでしょうが。
30日にはトルネ付きの3000がたった+1000円で出るという。……ウズウズ。
これは……IYHすべきなのか……?テレビなんて17インチなんだぞ……?
しかし、まだ200Wの電気食いなんですね。初期型がこれくらいだと思ってましたよ。
そして仕様見るとDVD読み込みできるんですね。何故ゲームだけ切ったのか。


カウントダウン。何この主人公
HHG
アネイロ


アレ?更新がないぞ?こんなもんでしたっけ。
や、明日は21日、きっとポツポツあるに違いない。
って、もう下旬ですかバーニィ。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
恋ではなくレビューを捕捉して頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/613-3d6a77d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
