塵芥の風積地:気温32度

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
予約特典達
掘り出し物を見かけたので発掘。
カンパネラもメルトもWパックが出れば買いたいような。

カウントダウーン。光理二度目は当日かと思ってました。
HHG
アネイロ

・Webラジオ
FMC+
150回おめでとーございます。

グリザイア
茶っ太さーん


アネイロ、ニコ生で小倉結衣さん呼んで何かするみたいです。
メールを募集……って明後日までやないですか。何という突貫作業。


アレ?よく考えたら明日で演習は一段落だからレポート書かなきゃならない?
……や、アネイロはミドルプライスだし土曜だけで終わらせれば何とか……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/615-b6514199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
