塵芥の風積地:PS3購入記

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CEJH-10017:CECH-3000B+torne

新型PS3torneパックイヤッッホォォォオオォオウ!
……失礼。中々大型IYHでしたので。
購入店舗はソニーストア。購入の手軽さと故障時の手間を考えた末の結果です。
で、梱包されて届いた状態がこれですが、
ソニーストア梱包
このテープはセンスないと思う。
あと写真で分かるかは微妙ですがHDDレコーダーパックと書かれている白いのは
側面しか覆ってなく、外すと中には普通の320GBモデルのパッケージが!
その裏面には別売りと書かれているtorneがその箱に普通に入っているという、
何とも言えないシュールさを醸し出すパッケージ。
やはり個々に対しぴったりサイズの箱よりある程度汎用サイズの方が
コストかからないようですね。

PS3は初期型しか見た事ありませんでしたが随分様変わりしていますね。
あの埃吸着仕様はやはり不評だったのでしょうか。
頻繁に動かすPSPは兎も角据え置きですし付き放題でしたものねぇ。
後は凄い正方形っぽい。もっと丸みを帯びた長方形だったのに。


時に、思い起こすと自分で据え置きハード買うのは初めてですね。
携帯機は結構買ってた気がしますけど。(除くDSシリーズ)
元々TVがリビングにしかなかったこともあり高校受験の頃は
据え置きでゲームできる雰囲気でなく、そのまま公立に落ちてしまった手前
高校時代でもするのは躊躇われずるずる~と据え置きがなくても
生きていける身体に改造されてしまった次第であります。
ま、結局その分携帯機で遊んでいたんですけどね!

ともあれ此の度PS3購入と言うことで、据え置きのある生活、プライスレス
が帰って来たと言うことですね。その栄えある復帰作は、
アーマード・コア4
アーマード・コア4 キミに決めた!
ということでAC4です。
ACシリーズは2からNEXUSまでやった自分ですが、
操作がわからない。
これは一体どういう事だ……挫けそう。
しかしこの後にはフォーアンサー、そして本命Ⅴが控えている以上
ここで倒れるわけにはいかない。頑張るよ!
そうそうⅤはマルチプレイがアツイみたいですが、
誰か近しい人が買ってくれないカナー


おまけ
PS3同梱品
寝言は寝てry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/624-329dfee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。