塵芥の風積地:7月開始

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
AC4の思うように動かせなさ続行中。
やはりこの操作の取っつきにくさはそのまま新規層の壁になっている気がする。
PSP移植版もアレ(パージをパージ)な感じですし。

全然気にしてなかったですがCEJH-10017が何故+1000円でトルネ
つけたのか考えたのですが、トルネのパッケージをそのままPS3パッケに入れてくる
辺りトルネを裁きたいのかなーと思うわけで、もしかするとそろそろ
こちらも後継機が出るとかないですかね。……あ、無いですか。

エースコンバット アサルト・ホライゾン発売日決定->10/13
予約特典はF-4EのDLCコード。
ACⅤの1週間前ですか……無理に先出しにしたとかでなければ良いんですけど。
そして6に続きまたもやファントムのレギュラー落ち宣告。
じいさん…退役するのか……?
ファントムすら基本ラインにいないとか機体数が心配です。
6は初のHD作品と言うことで仕方ない感があったかも知れませんが。
ヘリや爆撃機なんて良いから戦闘機飛ばさせてー。


神神神、体験版弐
おもー。

ねないでっ、PVやら声優さんからのコメントやら
あっそうか7月になったし予約して来ねば。
あーでもショップどうしよう。

シュクレ、ギャラリーとか漫画とか
何という瞳の力強さ。

神聖にして侵すべからず発売日->09/22
発表時期から考えて予想通りな感じでした。
そして、るはめくり。これを毎日更新?何という無謀。

Webラジオ。茶番d
リライト
いとカノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/626-18245394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
