塵芥の風積地:そして週末へ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ハイ金曜日。週末の始まりです。
私は早速レポート書く素材を用意し忘れるポカをやりましたよっと。
ナンテコッタイ。


穢翼のユースティアサントラ発売決定。夏コミにて先行販売。一般流通は08/26
CD5枚組で3500円ってちょっとこれ安すぎでしょう。
しかも専用ケース+ライナーノーツ付きブックレットにミニポスターまで付いちゃう豪華さ。
加えてコミケじゃ会場価格3000円とまで来た。
これは買うしかないでしょう。
タイトル曲しかまともに聴いていない私でも5000円は出して良いと思えるレベル。

神聖にして~
OPムービー公開
このカモメはもしかして3Dモデルですか?
じゃない、んーやっぱこの曲はOPにはちょっと辛いのでは。
かにしののデモムービー2みたいなのがみたいこの頃。

さてさて、ALcot更新その1。
鬼ごっこFDのページ公開。秋予定でやはり\7800。
登場人物欄は鈴鹿様が増えた以外は修正加筆無しと。
というか鈴鹿様はもう別人じゃ。そしてやはりセットなのね。
灯もそうなりそうな気がするけど本当にそれで良いのか……?
HPのつくりとしては上部の遷移バーが便利かも知れない。
渦巻さんもやってたような。というかそっちのように固定ものの方が良いな。
あとlightbox時色が消えない下部の花が綺麗。でもlightbox自体は嫌いだと何度言えば
さて、取り敢えずお兄ちゃん、スケベしようや……はどうかと思う。
さすが葵さん。

ALcot更新その2。分家のハニカムさん、キッキングホース★ラプソディのドラマCDが。
ねむれ! グッナイ 愛と共に。秋ドリパにて。
たいちょーを入れてくるとか宮蔵先生の差し金ですか。

ALcot更新最後の3。
幼なじみは大統領 W President Packの紹介ページ公開~。
まあ中身は大したことn
ともあれ\8800で08/26発売ですよ。Wパック限定の何かはあるのかどうか。

さて、もう忘れ去られた感の強いse・きらら
コンプティークで始めた漫画まで無料公開する勢いのようで。
漫画に音声のっけて動画にして配信するようなこと言ってますが大丈夫ですか色々。

シュクレ、キャスト公開とか
うん、よく分かる。でも前二人は中々聞かない方。
取り敢えずサンプルボイス待ち。

いろセカ、マスターアップ。お疲れ様です~。
あああどうしよう。

Webラジオ
いとカノ@最終か…イィ?
リライト

さて3連休の満喫へ…うん満喫、満喫するんだから。
タスクこんもりとかそんなこと無いんだから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/641-b671bd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
