塵芥の風積地:対試験モード突入

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
というわけで期末期間に突入します。これから2週間ほど。
ただでさえ薄い内容がさらに薄くなること請け合い。どうかご容赦。
ですが体験版感想はこの週末で上げられると思います。長くなければ。


ACAH、ファントムの勇姿
格好良く描かれてるけどこいつ、今までの初期機体率NO.1なんだぜ。
今回とうとう予約特典にまで成り果てましたが。

あっぷりけ、新作告知。
なぁんだやっぱりさくやか……ってFDですと?
よりによってこの流れでとは、なんとまあ。
しかし3作品合同となると値段とボリュームと満足度の関係が
とってもシビアになりそうな。行くも退くも茨ですねぇ。

神聖にして侵すべからず、もう公称でないしこれから猫庭でいこうかな。
店舗特典とギャラリー更新と公式通販開始。
さって店舗特典は……げっちゅ一択ですか。今まで初回特典だったのに。
しかし、ボーカル曲は2曲ですか?そっちの方が気になります。

se・きらら漫画版第一話フルボイスムービー公開
主人公の咲ちゃんの声も入ってるとか何とか。

シュクレ、体験版その他。
時間作ってやるる。
そういえば過去サントラの値段に驚愕していた記憶がありますが、
公式の値段が異常なだけでした。特典でも付くのかな?

ねないでっ、カウントダウン開始。
何という正統。いやツンデレではなく。

Webラジオ
リライト
いとカノ
あいよく


さて、今日はレポートの再提出も終わって、
しばらく息抜きして良いよね?ちょっと、ちょっとだけ……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/649-8160169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
