塵芥の風積地:シュクレ体験版

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!
面影は無きにしも非ず
期待値64

システム

800×600。そろそろこのサイズの方が珍しくなってきた感じですかね?
お馴染み戯画エンジン。
必要な分は全て揃っているんじゃないでしょうか。難を言えば機能割り当てが若干弱いか。
オリジナルマウスカーソルが4つとか無駄に収録。
そして毎度ながらシステムボイスやマスコットはルートクリア後に解放。
最後にクリアしたキャラのはまず使う機会がないという不遇な仕様。

高速に読み進めるとたまにボイスが並列で再生されたりする謎仕様。

テキスト

1時間半ほど。
個性派キャラが大半にまともそうなのもそれはそれで色々あると
大変アクが強い作品に仕上がりそうな雰囲気。
取り敢えずジュークボックスを直してあげてください。

体験版の引きもそこまで重要な局面と思えませんし
キャラ別の展開が全く見えないという、ある意味徹底したシナリオ管理。

その他

キャラの拡大時に立ち絵がボケるのは目に辛い。
背景は小物差分とか結構用意されているかも?


取り敢えず分かったことはショコラパルフェとは違うということですか。
全くの別物ということはないですが、何というか気分的に。
別のやり方って事ならルートによっては喫茶関係なくなってたりするかも。
それって結構普通n……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/650-87a2bbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。