塵芥の風積地:ご利用は計画的に

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
朝起きると時計は10時半。そして何故かケータイはバッテリ切れで沈黙。
7時にアラームが鳴るようセットしていたのですが。これの意味するものとは……

気を取り直してそこから部屋の掃除。
取り敢えず片付ける対象を全部取り出して一つずつ処理していく方式ですが、
これは最初に居場所が無くなるフラグ。
しかし個別に取り出してやると後から既に片付けたものの関連品が出てきて、
発狂しかねる勢いなので一長一短。
まあそれに加え一つずつやっていると即刻飽きる私は、
まずやるだけ汚すという作業をする前者になる訳なんですがね。


猫庭、ゆのは降臨
そういえば誕生日でしたか。カレンダー無くなってからさっぱりですよ。
なんだか今日限定とか聞いたような気が。

恋空えくすとら、4コマ更新、テレカ彩色
あれバニー白なの?


そして掃除が一段落した時には既に18時だったという。
というわけで明日への勉強はそこから。
当然のごとくまだ終わっていないのでこれからまた続行です。

ところで今月の購入物はどうしましょう。
大統領Wは新作とはいえないし、新作はこれといって楽しめそうなものが。
今年はずっと平均以上をキープするという素晴らしい成績なので、
ここいらであえて踏み込んでみたりするか、旧作漁りに走るか。
番外として資金温存しておくのも手かも。来月は「聖剣伝説 音楽大全集」があるので。
今月の候補はもう全てマスターアップしてますしそろそろ決めないとですねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/668-df945e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
