塵芥の風積地:Lunaris Filia体験版2

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
Lunaris Filia応援バナー
残念ですがスルー確定で。

体験版その1の感想はこちら

システム

ほとんど体験版その1と変わらず。
変化はシーンジャンプがシナリオ中でも実装されたくらい?
ジャンプするとログがクリアされるので使い勝手はイマイチかも。

相変わらず重たい。

テキスト

体験版1の部分も収録。追加部分は30分ほど。
このちょこっとが私にとって絶大な負のアピールになりました。

ヒロイン同士の仲がびっくりするほど悪い。
設定や立場によるシナリオ上仕方のない部分かと思いますが、
幾ら何でもやり過ぎ。キャラ萌えに比重を傾けている(と思っている)
作品がこれでもかとキャラの負の面を見せつけてくるのを楽しめる程
私は人間出来ていません。

その他

BGMがまだ足りないのか選曲に違和感がたまに。



いや驚きました。これの何処が販促に繋がると思ったのか。
しかし、全力で好意的に解釈するなら、各キャラがこれだけ暴走している
理由は主人公の事を思っての事ですから、皆ヤンデレ候補生と思えば
受け入れられない事も……やっぱ無理です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/682-9bf2b854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
