塵芥の風積地:放射型有り難迷惑街頭編

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼ごっこ!ノベル+Ceui Glassy Heaven
今日の購入物。思い出したように鬼ごのノベルと、Ceuiさんのアルバム。
穢翼の曲で惚れたので手始めに購入。まずは一つ目。
まだ聴き始めたばかりですが既に満足ですハイ。ウンダバー!
小説の方は……灯ルートの再構成+αですか。
特に補完もなく手っ取り早く内容思い出すのに役立つくらいですかね。
しかしこういうのはあまり買わないのですが……挿絵が中々見づらいですね。
イベント絵がグレースケール状態でそのままって。
やはり少なくとも単色の書籍媒体で塗りの表現は難しいなぁと思った次第。


今日の情報系は無し。
カウントダウンしているところもあるのでチェックは忘れないように。


天神さらに1人クリア。これで半分。
ゆずソフトらしさとは何か、ちょっと考えたくなりますね。


随分久し振りにコメントいただきました。
ありがとうございますっ。

FiRSTRoN様、GameLeader様に、
神聖にして侵すべからず体験版感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/686-355b601d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。