塵芥の風積地:次は「参考になった」というのを目指したい

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
your diary体験版感想をあげました
今回からシステム面は適当に機能をピックアップして有り無し表記を。
気になった物があれば今後も随時追加していくかと。
これどういう意味だよ分かんねーYO!とかあれば言ってください。
横幅の許す限り分かりやすい表記を心がけていこうと思ってはいます。


今日は特にニュースは無し。
届いたり引き取ってきたりIYHしてきた物を楽しめという事ですね。
私はまず積みをどうにかせねば。今一歩。


そうそう、ねないでっのアンケート葉書を出しました。
キャンペーンは今月末が締切で消印有効です。
皆様お忘れ無き様。ホルバイン色紙が当たると良いなぁ。ネタ的に。


天神もようやく残すところ1キャラへ。
あれこのペースじゃ明日中にレビューあげるの無理じゃない?
とか思わなくもないですが、まだ不可能の範疇ではないのでめげずに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/694-65e3aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
