塵芥の風積地:台風弱体化を願う会

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
CD4枚
どうしてアニメ主題歌はOPとEDで分けて売るのか。
別アーティストならまだ多少納得出来る要素ではあるのですが。
未だにA面とか気にしているなら鼻で笑ってやりたい。

因みにゆるゆりEDの封入カードは結衣でした。
カードというか差し替えジャケットですねこれ。
でもデザインがおざなりすぎて使い道がないという。

ピングドラムEDのジャケットは何コレ。
これは一体どう解釈すればよいのでしょう。誰か教えてください。
それ以上の問題は、原曲とアレンジ6種も入れておいて、
inst ver.が入っていないという事ですかね。

で、何故かあるポポロOST。
いや最近ポポロⅡやってたら欲しくなったのですよ。
しかしこれ、サントラのくせにブックレットが見開き1ページなんだぜ。
サントラだからこそなのかも知れませんが。


鬼ごFD、特典公開
どこへ行こうというのだグッドウィル……
ソフもまた団子ですか。この2つは踏襲組
というか今回主題歌CDはどこでも良かったのですね。

猫庭、声優さんコメントと体験版H+公開
こういう声優さんのコメントが見られるのは良いですね。
ところでなぜ羽鳥空さんがいないのかっ。

シュクレ、今週の更新
んーやっぱスルーかなぁ。

グリザイアの迷宮キャラ紹介更新
この辺は一気にパパッとやっちゃいけないのですかね。
この程度しか出せる情報無いならHP作るの
早すぎたんじゃないかと思うのですが。

シュシュ、体験版1.02公開
ただのバージョンアップならやらなくて良いかな。
しかしテキストでの構築ページもありというのは親切ですね。

Webラジオ
あいよく
酷い無茶振り三昧ですなぁ。

りんごのWMS
い○み姉さんですね分かります。


そういえば月が新しくなったのでバナー整理。
数が10と寂しくなったので探しに行ったのですが、
何ともこれだっ、という物が見つからず。
まあHP見るだけで欲しくなるような物はそうそう無いんですけどね。
でもページ作ったらまずはバナー出して欲しい。これ重要。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/701-b6413e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
