塵芥の風積地:明日の対抗や如何に

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
幼なじみは大統領ファンディスクレビューを上げました。
そして早速GameLeader様、FiRSTRoN様に捕捉して頂きました。
ありがとうございますっ!


任天堂が色々発表したとか。
といいつつ私もカンファレンスはUSTで見ていたのですが、
欲しいかどうかは兎も角その勢いは感じられましたね。
買うとしたらシャア専用3DS欲しさにGジェネ3Dかなー。
Rだけ黄色に塗ってライデン仕様にするとかないですか?ないですね。


春ポコ、サンプルボイス公開。あと予約が金曜から始まるとか聞いた気がする
最近残念妹を随分押してきますねALcot系列は。いやウェルカムですけどね。
ほかも手堅いなぁ。サンプルも5つと多め。
ところで作品別入り口ページはこれ初めてではなかろうか。
あとはバナーを可及的速やかに希望。

キッキンのスイートブースター添い寝CDは税込み2625円だとか。
3000円いくかと思ってましたがその分短いとか勘弁ですよ。
まあ一番の問題は一般流通に来るかどうかですけど。

シュシュ、オフィ通のテレカ画像公開
これで出そろった感じですね。ドラマCDのシチュは出るのか謎ですが。

ゆあ日記、マスターアップ
お疲れ様です。しかしこの絵の2秒後は惨劇間違い無し。

猫庭、キャラ相関図や特典画像、10周年記念壁紙更新
このタイミングで相関図とは。延期したので慌t……


気がついたら今月の散財具合がマッハなのですがどういう事でしょう。
いやCDの衝動買いが増えていたところに頭から抜け落ちてた出費が重なっただけですが。
しかしまだシュシュ予約してないのですががが。うーんどこから捻出しようかなぁ。
買わないという選択肢は取りたくないのですが。


昨日は拍手一件頂きました~。ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/716-7fcea60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
