塵芥の風積地:もう下旬よ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
晴れときどきお天気雨の体験版感想を上げました~。
あと考察しない観察シリーズ(多分続かない)、
ALcotマスターアップ時期の変遷なんかも。


春ポコ、店舗特典情報更新
特典買いという言葉が脳裏を掠めました。深い意味はありません。
しかしショップのリンクは作品ページに直リンしてくれませんかねー。
ちょっと問い合わせで要望送ってみようかな。
キッキンスイートブースターもマスターアップした模様です。

猫庭、マスターアップ
お疲れ様です。やけにあっさりした気が。

戯画、新作「ホチキス」サイト公開
ホッチキス……ああコレか。という冗談はさておき、
何を思ってキャラ紹介を1ページで纏めたのです。
読めりゃ良いってものでもないですぜ。
あとこの主人公がヒロインのピンチを捌いちゃうって
導入はどこかで見た気が。しかも最近。


個別で注文していた発売日が同じものを纏めて注文し直したけれど
結局分割して発送したらしいAmazon。うわぁい。
寧ろ纏めると予約順からして発送が遅くなるんじゃないかと思うなど。


今日はブログの方の拍手一件頂きました。ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/727-0c65bf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
