塵芥の風積地:最近迷惑メールが多いなぁ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
武装神姫BM Mk.2
何か買いました。友人の薦めにほいほい乗ってみました。
このユーザビリティのなさは正しくキャラゲー。
テストプレイしてて本当に不便に思わなかったのならコナミヤバイ。
あと起動時にプレイ動画上げるなと書いてあって大変だなぁ、と。
取り敢えず重火器でトリガーハッピー状態。ゴリ押しが続くのはいつまでかなぁ。


オーガスト、ユーザ登録をWEBで出来るようにしてみるテスト。
ここは葉書に切手が要らない数少ないブランドさんですが、
それでも葉書を送るのが勿体無いという方がいましたらこれを機にどぞ。

猫庭、初回特典情報とアンケ葉書お返しキャンペーン情報更新
BGMは27曲ですか~。しろくま程気合が入っt

はつゆきさくら、キャラ紹介公開。バナーは近々
皆さんちょっと癖がありそうで。ガルガルシロ!

グリザイアの迷宮、予約特典情報
秘宝を手に入れた後に地図ですって。

鬼ごFD、OPムービー公開
ここまで来たら製品まで見ないでおこうかな。

戯画、HPリニューアル
背景白です?私のchromeさんがおかしいのか。

Webラジオ
ひろらじ
はっぴーはーと
軽茶


そろそろ大学で成績配布があるのですが未だ日程が分からない。
わざわざ手渡しさせる意味とか告知の遅さとか振り回されっぷりが
ジャイアントスイング。春とか二日前だったなぁ今回はどうかなぁ(遠い目


晴れときどきお天気雨体験版感想FiRSTRoN様、
GameLeader様に捕捉して頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/728-a39f6ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
