塵芥の風積地:ためらわないことさ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
名前って呪いだと思うんですよ。
込められた想いと言霊的思想により。
などとネーミング時に毎度考えるファシングです。
という今日は唐突な出出しで。オチはありません。


鬼ごFD、カウントダウンイラスト公開。
4日前で来ましたか。ということは加奈&鈴鹿->暮葉->乙女->葵ですかね。
他の30日組もカウント中。

春ポコ、私服とか野郎のサンプルボイスとか
ついでにポーズ2のお披露目ですね。
ページ毎の更新日が異なるのは手抜きなのか面白いのか。
まぁ、不便はないですし分かりやすくて良いかな。


今日は私に武装神姫を布教した張本人と接触。
通信はアドホックモードのみなので基本的に直接顔合わせなならんのですね。
まあそれはいいとして、対戦が終わると、その相手の作ったキャラといつでも、
CPU操作ですが戦えるようになるのです。だがしかし。
そのキャラは、1プレイヤーにつき1体しか保持出来ないのですよね。
これはないわーといった感。プレイヤーは1人で10体超えても余裕よ!
という感じで、私も折角なので多少作り込んでみたのですが。
まあ見せた2体で十分退かせたので一応目的達成ということでオーケイ。
しかし向こうは思ったよりまともだったなあ。宣教師なのに。
……メインである対戦では為す術無くタコ殴りでしたけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/732-a77be10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
