塵芥の風積地:生活リズム再構築中

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日は4講義の偵察。
説明だけで解散したりきっかり時間使う人も居たりで様々。
時間割の組み方が変わってるのか大体の先生が
人数の多さに驚いていたり。まあ普通に立ち見とか出ていましたしね。


春ポコ、バナーが公開されたので貼りましたよっと。
エントランスページが便利。これはいい。
キャラは若干悩んで一桜。立ち絵は凄い気怠げだけど
サンプルボイスは割と元気。さあどうなるか。
しかし一で「にのまえ」って。最初見た時は
「ああ、うん。そうだね……」みたいな気分に
ならざるを得ないと思うのですがどうでしょう。
どうでもいいけど、「!」があんなに大きいのに
表記は半角。キッキンは全角だったのですが。

猫庭、ダイジェストムービー公開
予約済みなので見ないことにします。


さーて今日の食卓。取り出したるは未開封で
賞味期限が1年と半年過ぎた焼き肉のたれ。
……おや?じんわりポンポンペイン?
うーん油っぽいしなぁ。さらば。すまぬ…すまぬ……。

あ、これからシュシュ開始しますよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/743-16a3882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
