日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ドリる事三度。7番だったか奥歯。
これでも相当やり辛そうでしたが親知らずになると
一体どうなってしまうのか。
素朴な疑問として仮詰めって毎度苦労して取ってる
みたいですがこれ本当にガムなんかでも取れるのですかね。
疑問には思っても実際取れると困るので試しませんけれど。


武装神姫BM2、DLCの再開は来週中を目指すとか
なんでTwitterなんだか。何?ソフト2000本も売れてないの?
まあ目指すって時点で大々的に広めたくないのかも知れませんが。
それより再開時の展開を全く案内しない辺りが。他人事ですがね。


はつゆきさくら、弾丸配布ツアー開催決定
11/26だそうで。該当地域で欲しい方はどうぞ。


恋空えくすとら、アフター1人クリア。
ああ尺は短いのね。うーん悩ましい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/791-f5ae2642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック