塵芥の風積地:やたら強風

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
プニル3がまともに動かない件。
起動がまともに完了しないというか何というか。
何が起きているのだろうか。


カウントダウン5日前
春ポコ
桜さんのとても良い笑顔が素敵です
そういえばカウントダウン過去分消してるんですね

ストロノ
せんせーなにいってんすか


ストロノですが、財布と慎重に協議を重ねた結果、
スルーする事と相成りました。
今月も先月並にCDにつぎ込んだからなぁ。
今週末の移動資金とか先月からの歯医者とか。
特に歯医者は早く終わって欲しいな。

AGEも7話ですがそろそろ整理もついてきたかな。
ネタと思えば楽しめる。いっそSDガンダムにry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/805-d54916b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
