塵芥の風積地:何この寒さ。そして何数日後との気温差

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末の準備をしていたら夜も順調に更けているとか。
これはハードになりそうな予感。
ともあれ手始めの問題は明日。演習が長引くと一人して
抜けなきゃいけなくなるんだけど出来れば避けたい。
ただでさえ良くないイメージがさらに落ちてしまう。
さあどうなるかな。


カウントダウン発売前日!
春ポコ
相変わらずの桜さんです。
ともあれ今回は推奨攻略順とかどうなんでしょ。

ストロノ、ついでに色々更新
何だろうこの全力投球っぷりは。
粗方予約締め切っているであろう発売直前まで
これだけ弾残してるとか珍しい気が。


Vitaの体験会レポートちらほら漁ってみましたが、
グラフィックがドットバイドットじゃないソフトが
ちらほらみたいですね。
PS3もPS3で1080pや720pと段階ありますし気にならない
人にとってはどうでもいいでしょうが携帯ゲーの解像度と
目の近さが合わさるとちょっと影響大きくなるかも。
右スティック干渉するかは触るまで分からないとして、
それより初期不良がないことを祈ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/809-2260cb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。