塵芥の風積地:自転車は偉大

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ARMORED CORE REPRISES+うたのかんづめ2
「ARMORED CORE REPRISES」とようやっと回収した「うたのかんづめ2」です。
ジャケットの銃はⅤに出てくるライフルらしいですがこれで弱かったら涙モノ。
曲のチョイスは良い感じ。デデデストローイ
かんづめ2はともしびのうたボーカルがCD音質になったよやったね!
トライオンと恋神はCD持ってなかったからメイン期待。

ジョージア×GREENを見掛けたので飲んでみたり。
中々栄える組み合わせと思いますこの基本二色。
味は……お汁粉って感じですかね。
私の舌は苦味に対して鈍感なので当てになりませんが。
香りは寒さで鼻が死んでいたので不明。
まあ「和」っぽくはあるのかな。


猫庭、キャンペーン色々のお返しメール送りましたよと。あとコンクール結果
壁紙の方は変にキャッシュでも効いているのか私はまだ見えませんが
他のは中々豪華な感じ。

すたじお緑茶、グッズの通販開始日時とスタッフ募集
ここのニュースは若干見辛い気がするんだ。

学☆王、更新8項目
一日の更新内容がWhat'sNewスクロールしないと全部見られないとか。
更新頑張ってる感は凄い出てる。

春ポコ、カウントダウンログ公開
おお早い。しかしですね、ちょっとパッチ大きくないですか
ここに限らずパッチ公開は当日に合わせる必要性はないと思いますし、
あるならせめて重要なものは事前告知とかした方が良いと思うのですよ。
全てを振り切って一番早く始める人が割を食うって何かおかしい。

はつゆきさくらとドラクリオット、合同バナーキャンペーン
ついでにはつゆきさくらはギャラリー公開。
サガプラ側のセンターが桜じゃない件。
あとドラクリオットはまず単体のバナーをお願い。
それぞれ別個で貼ってもオーケイにしてくれないかなぁ。
それじゃ合同の意味がないか。
とりあえずメインっぽい二人で貼っときました。


色々と予定を切り捨てざるを得ない日々。必須条件すら危うい。
ケータイの電池消耗が早まってきたのでドコモショップへ。徒歩で。
往復50分とか今でも何でそんな事しようとしたのか分かりませんね。
閑話休題、電池は在庫無かったので郵送頼みましたが、これはつまり
電池パックが2つに。要らなければショップに持ってきてと言われましたが
予備バッテリとして使うこともアリか。まあ劣化しているのですが。

後は友人に漫画布教されたり。写真は メドイ 難しいので割愛しますが
タイトルは「はやて×ブレード」。読んだら何か書くかも。
でもその読むのはいつになるかry まさか一冊も読めないとは思わなかった。

因みに今週末はアニメ消化の時間というか手段もなし。
明日のAGE八話感想も後ろ倒し。


今日はブログ拍手一件頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/812-b366ab0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
