塵芥の風積地:走るのはきっと時間

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月です。研究室決めとか就活が本格スタートとか。
やることやってたら終わる一日に思わず笑み。
おおこれが時間がないって事ですか。これは厳しい。
なんでミドルプライスにこんな日数掛かってるんだ自分。
ともあれさっさと慣れるなり対応せねばなぁ。
ここ日記ですけど就活進捗なんて書いたら確実に
暗黒面に堕ちるのでもう話題にしない。


SCE、UMDpassのタイトル追加
ソフトウェア検索に紐付けされるように。
200以上とか言っても意外と自分が持っている物はないもんです。

グランツーリスモ5がver2.00+DLC盛りで4980円。発売日02/02
今は中古で5000+DLC1600ですからね。
そのときにはDLCも増えている可能性大きいのと、
ちょっと時間あくこと除けば良い感じ。


猫撫EX、ラジオ更新とか琴子ストーリー公開
このラジオ形式で便利なのは過去回が残ることかもしれない

太陽の子、情報局更新
ちゃっかり更新一月すっ飛ばしちゃったよこの人達


さて月初ということでバナー整理。
なんだか寂しくなったのでちょっと漁りに行って戯画のホチキスをぺたり
今月や1月すっ飛ばして2月戦線が何か濃い。 一ヶ月の延期見越して 
さてまず今月はどうしよう。まほよ出るんだよね2011年予定だもんね(棒)
まあVitaが物凄い持って行くので今月は無しでも。

春ポコは一人クリア。それとなく懐かしさが。
予想とは違えどこれはこれで。
コメント
この記事へのコメント
春ポコクリアしましたよ!

 主さんは誰から攻略したのかな?僕は、、まあ駄妹ルートですがw あの残念っぷりはさすがALcotさんですねw 「妹だっていいじゃない、、、人間だもん」ミツオやめれw 他にも色んなネタあって可愛く、面白いキャラでした。

 主さんのほうはどうでしたか?、、ではでは
2011/12/02(金) 03:54 | URL | ado #-[ 編集]
コメントありがとうございます
おお、それはそれは。楽しめましたでしょうか?

私は最初の選択肢で直行ですね。
キッキンの時は順番変えて失敗だと思ったので。

妹は良い残念(言葉おかしい)ですね。現時点でもそう思います。
何も考えていないようで引き際を弁えていて、それが無意識的に
見えるからまた素直な愛らしさがあって。声優さんの力も大きいですね。
次に行くので楽しみです。

一の人は、あの口調と態度で中々動揺しやすかったり面白いキャラでしたね。
一風変わってはいるけど天然でも不思議系でもない芯が割とあって。
過去の縁まで入れるのはちょっとミドルプライスじゃ厳しいところあったかも
知れませんが、それがあったからこそ話もらしく纏まったとも思いますね。
2011/12/02(金) 21:18 | URL | ファシング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/817-00565b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。