塵芥の風積地:買って積む

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
そういえば今日は中間試験なるものがあったようで。
大学着いてからの付け焼き刃でまあ半分ちょい位かな。
問題の出し方は把握したので期末で十分挽回可能。

GWAVE 2011 1st ChronicleRitaさんのワークスベストアルバム「Mjuka」
輪るピングドラムキャラソンアルバムを予約。これで1エロゲ分くらい。
気の所為かピングドラムのはちょっと前2300円くらいだったような。


ファミ通的Vitaのソフト人気
私は取り敢えずNAX Music Playerで。
というかもう来週末という事実に驚きを隠せない。

はつゆきさくら、質問受付CHU!
何でも良いらしいので何かある方はどうぞ。
そうねー。音楽担当はそろそろ発表されないのかな。


春季限定ポコ・ア・ポコ!のレビュー書きましたー。
こちらからどうぞ。青春したい人にお勧め。
WEBアンケートフォーム制作中のようなので葉書は出さず待機。

そして早速FiRSTRoN様、GameLeader様に捕捉して頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m

Web拍手にブログ拍手も一件ずつと冥利に尽きます。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
レビュー見ましたよ!

 春ポコ全クリしましたが、ミドルプレイス作品の割りに個別パートが普通の作品並みにボリュームあってとても楽しめましたね!

 ナツミン可愛いです、はいw あっ、、でも桜も良い! 久々の電波系だったので新鮮でした。最近のエロゲでは電波電波してるヒロイン少ない気が、、、好きなのに、、涙。

 そろそろうちの大学も試験だ~~、春ポコのせいで勉強してね~w 現実逃避はそろそろやめますねw、、次の記事も楽しみにしてます、ではでは
2011/12/07(水) 03:32 | URL | ado #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ありがとうございます!

ですねー。個別の長さで言えばフルプライスと大差ないのは大きいです。

夏海はルート入った直後から驚きの連続でしたw
電波というかちょっと視点が違うキャラは書き辛いところありますからね。
私が最近やった中では「SuGirly Wish」の月ヶ瀬杏奈とか近しいかな?
彼女は人気投票もぶっちぎりで需要はあると思うのですけれど。

あるあるw つい他のことに時間注ぎ込みたくなります。
試験は何もしてなくてもある程度出来ますけど、レポートになると
時間取らないとどうしようもないので大変になりますね。

期待に添えられるよう頑張りますよ~。
adoさんも試験の方頑張って下さい。
2011/12/07(水) 22:09 | URL | ファシング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/825-d33846ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
