塵芥の風積地:準備は念入りに

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
明日はプレゼンのお時間。試練の時。
どうなる事やら。正直歯抜くときより気が重い。
それを生き延びれば研究室希望調査〆切とイベントが
盛り沢山。研究室は普通に椅子取りゲームになりそうな。


GT5、Ver.2.02アップデート情報
数字の割には更新多いような。

ACⅤ、トレーラームービー、カスタマイズ&エクストラ編公開
巨大兵器が本当に巨大だった。
こんなのが闊歩する世界ならACとかお払い箱な気がしますけど
その辺大丈夫なのかな。まあフロムワールドなら大丈夫か。
明日生放送ですよ~


はつゆきさくら、キャラ追加
最近オープンエロスなサブキャラよく見かける気がします。
いやそれはいい。良くないけど置いといて、レイピアって。
フェンシングとか……ないですかそうですか。
え?何そっち行っちゃう?

猫撫EX、漫画とか質問箱とか更新
あれ結衣さん人の持ち物も好みになりましたか。
質問箱は今回も絶好調。
体験版もなんか近い内らしいです。でもやる必要ないかな。

まほよ、発売日告知->04/12
これがマーケティング。年内予定から年度すら飛び越したのに
事実上延期は発売日決定に飲み込まれ。言わずとも誰も今月出るとは
思ってなかっただろうと言うことですかね。
え?年内は体験版のことだって?
公式通販の入金も再開したけど期限が02/24と中途半端に待たせてくれない。
自分らはぶっちぎっておいてそりゃ無いぜ。
ともあれここが4ヶ月先の工程を見据えられるなんて思わry


グランツーリスモ5 SpecⅡの予約が始まっていたので注文。
これは勿論ACⅤも積まれることはバレバレだが、買わない
選択肢はないのであった。あーでもACⅤはやれる頃になったら
人減ってそうだなー。でもアレ結構操作複雑だしカスタム好き
じゃないと駄目と布教の難しさが光るゲームなんだな。


GameLeader様、FiRSTRoN様に、
‘&’-空の向こうで咲きますように- 感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございます。

昨日はWeb拍手一件いただきました。
こちらもありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/836-cec14989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
