塵芥の風積地:箱入り

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
どうも風邪っぽいファシングです。
手洗いうがいやってても引くときは引くのです。
食品の賞味期限は普通にぶっ飛ばす私ですが、
薬の期限は流石に無理。何が起きるか解ったものじゃない。
そんな事思いながら偶の薬箱整理。


Whirlpool(のブログ)、新年の挨拶
過去作とか新作についてとかHPリニューアル予告とか
早いほうが春発表ですかそれ忘れた頃にって奴ですね。
まあそろそろリアルタイムで手を出してみても良いかもしれない。

Key、リライト人気投票結果発表
いつの間にか始まって終わってた。
最後に鳴り物登場の篝さんが奮わなかったくらいで
まあ想像通りですね。私まだインストールもしてませんけど。


まほよの入金確認メールが到着。一安心。
さーてマスタアップはいつかなー。
どちらかというとDDD先にしてくれた方が嬉しいのですがね私。


今日はブログ拍手頂きました。
ブログの方はこれで累計30だよやったね!
ありがとうございます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。 今年もブログ更新楽しみにしてますね!

 風邪らしいとのこと、、、身体は大切にしてくださいね、心配です、涙。

 今月の新作はまじこいSですかね。ではまた更新楽しみにしてます、では~
2012/01/06(金) 03:59 | URL | ado #-[ 編集]
コメントありがとうございます
あけましておめでとうございます。
ありがとうございますっ、今年も頑張っていきますよー!

お気遣いどうもです。今はあらかた治ったみたいで良かったです。
体調崩すと動けはしても能率ががた落ちですからね。お互い気をつけましょう。

まじこいSは恥ずかしながら本編をプレイしてないので手を出しにくいのですよね。
死神のテスタメントがちょっと気になっていたりするのですが、体験版にコンフィグ
無しだったので敬遠したりと。
今月もキープして来月に充てようかな、と画策中です。
2012/01/06(金) 17:07 | URL | ファシング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/863-68908874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
