塵芥の風積地:身体が資本

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日は大学の演習課題グループで自主集結
さてそろそろ仕上げに掛からないと拙いっぽい。


ACⅤ、体験版公開
23日まで!お忘れ無く。
と言いつつ、私はやると確実にタイムリープしてしまう
ので見ない振りという。

ALcot、冬コミグッズ一部通販開始
CDやっとかと思ったら読本まであって歓喜。
ウンダバー!

ストロノ、六角さんのCGとかアイコンとか更新
こういうのは凄く良いと思います。
経営的には素直にFD行けば良いのでしょうに。

猫撫EX、OPムービー、ギャラリー、ラジオ、店舗特典とか更新
ムービーは前作テイスト引き継ぎで大変素晴らしい。
文字読むのとっても大変な上含蓄だらけですが、
この雰囲気は見てるだけでワクワク。
購入確定なのでギャラリーは見ないとして、
ショップはどうしましょうかね。現状ではげっちゅ屋が濃厚かな。

グリザイアの迷宮、店舗特典更新
ちらほら彩色が。
ところでとても綺麗な瞳の方居ますけど誰ですk


本日着弾品、
U2C-GMM025BK
U2C-GMM025BK、紹介ページからして
PS3とtorneの為に作られたケーブルです。
これを先日買ったCYBER・縦置きスタンドplus
と組み合わせると……ギリギリ。
かなーりギリギリ攻めてますが、繋がってるし
無駄がないという意味ではとても良い感じ。
あ、出先からリモート何とか繋がりました。
繋がっただけで実用に耐えないレベルでしたが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/882-69616009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
