日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
Vitaでラグナロクオデッセイの体験版やったり。
結構難しいですね。3番目のクエストは
回復薬がぶ飲みでようやっとという感じ。
攻撃の派生パターンがとても多くて面白いです。
あと売りの縦軸。やっぱりジャンプ出来ると良い。
問題は敵が結構わらわらするのにロックオンの
使い勝手があまり良くないとか、会話パートの
感情アイコンとか効果音とかなんか浮いてる。
キャラクリの選択肢は標準?雰囲気神喰い程度かな。
取り敢えず戦闘がサクサク出来るので楽しめそう
なのですが、元がオンラインなのと発売が来月2日と
かなり近いのがネック。

WipEout 2048は妨害付きレースなので一回やって終わり。
STAR STRIKE DELTAは指がしんどい。全方位は面白いのですが。
で、NAX Music Playerはまだですか?


&、4コマ更新
メートルさんは流されやすいなぁ。

ドラクリオット、カウンドダウン更か……い?
日付変わったらすぐ消えそうですが。
取り敢えずエリナさん可愛いです。
あと背景の赤ごみ箱が凄く鮮やかだと思います。


ツクモノツキ体験版ものべの体験版と2つ感想書きましたー。
2月3月は悩みどころですね。でもきっとコレは幸せなこと。

そういえばAGEのページ見てたら、
要塞の人はドレさんじゃなかったらしいことが判明。
えー……まあいいか。今ある文はそのままで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/886-443bb322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
