塵芥の風積地:ACⅤ発売日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
電車広告にて。
人が財布に入っていて安心する金額は
18,000円くらいらしいです(20~40代この辺エリア調べ)
まあ確かにそれくらいあれば何でも大体対応
出来そうではあります。
私はあると使うので5,000円が丁度良い感じ。


はつゆきさくら&ドラクリオット、合同ムービーその3
毎日って中々頑張りますね。

猫撫EX、店舗特典更新。あとサンプルボイス
彩色版を可及的速やかに切望。

ゆずソフト、ドラクリオットキャラソンvol.2の帯ミス
交換と書かれてますがこの言い方、良品送るだけ
なんじゃ無かろうか。明日届いたら確認しよう。


ARMORED CORE V
と言うわけでARMORED CORE Ⅴです。待ち焦がれた!
 別売り説明書 スターティングガイドも
DLパーツのために購入。02/02売りのファミ通も予定。
エンブレムだけ……エンブレムだけ作っても良いよね(フラグ)
実は一度作ってる途中に緊急メンテ入って飛んだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/892-350da24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
