塵芥の風積地:AGE2部開始

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
起きたら昼というある意味とても健康な一日。
取り敢えず体力はそれなりに回復したかな。

そういえばre.Treeのデスクミトン暫く使ってみましたが、
私としてはそれほどでもない、かなぁ。
マジックテープの範囲広げてもうちょっと
手首周りの柔軟性広げて欲しいな。これ緩い。


今日のニュースは無し。平和。


アニメ消化な日。
そういえば溜め込んでいた輪るピングドラムを
ようやっと観終えました。とても良かった。
こういう意味分からないのは嫌いじゃないです。


あとは今月買ったCD聴いたり。
取り敢えずVitaに入れた。外じゃ聴かないけど。
Vitaはアーティスト欄の表示が意味不明。
どの曲から採用しているのか未だに謎。
因みにドラクリオットや穢翼のジャケットが
vol.1仕様なのは先頭だから。
いや本当UIの扱いが手間過ぎて困るVita。
発売年分けとかないから、ジャンルに2012
って突っ込んで疑似再現してます。
正確には発売年ではなく購入年ですが。
しかしこの画像リンク先サイズがVitaの5インチに
集約されてるって凄いですね。そう思いません?


ドラクリオットのは目立ったとこなく。
梓のは「え?和風……?」ってなった。

穢翼は随分真面目になった感じ。
FAの頃はあんなにはっちゃけていたのに。
まあこちらの方が好みなので良いことです。
その代わり単価上がったので一長一短ですが
買うならやっぱり気に入る曲の方が良いですよね。

ACⅤOSTはちょっと特徴無くなったかな。
泥臭い雰囲気はあるのですがちょっと地味。
いつか時間あるとき環境変えて聴き直しましょうかね。

Ducaベスト、
初めて聴いた中ではSquare of the Moonがとても良い。
知ってる中では二人色とか好きです。

鬼ごOST、改めての感想は特になし。
温羅のテーマとかエピローグ用の曲は変わらず好き。
やっぱりタイトル曲はヒロイン5人の方が変化増えて良いなぁ。
フェアチャの変わりっぷりが忘れられない。

画像右下のAPPLE Leaf revはまあ茶太さんしか変わってないし。
春ポコドラマはまだ聴いてません。と言うことで休日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/896-2f1c6be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
