塵芥の風積地:初月終了

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
講義が続々終了。さあ来週火曜は試験3つだ。
明日は金曜プレゼンのリハーサル。
開始前から叩き潰されてきます。

というかもう1月終わりって何ですか。
年取ったら時間経つの早いとか聞きますけど
そういうことですか。私まだモラトリアム人間ですよ。


GT5、Spec II発売のお知らせ
あーすっかり忘れていた。もう出るのですか。
所持PS3ソフトも充実してきましたなぁ。
AC(空)、AC(陸)、GTと乗り物ばっかり。
最近ACⅤやってて大きなTV欲しくなってきたのは内緒。
モニターの表示が読めないのなんの。今は勘でやってます。

はつゆきさくら、カウントダウン24日前
相変わらず狙いがいまいちずれてるなここ。
私が合わないだけの可能性も多々ですが。

ゆずソフト、カウントダウン59日前
今日も普通。ついでに人気投票は今日まで。
因みに私は刑事のおっさんに入れました。
自分で入れてアレですが何という捨て票。

まほよ、体験版公開
トレントのあるべき使われ方。
しかしこれ使う人居るのかな。
あとRealtaのUBW販売開始。


武装神姫キャラソンvol.3
さて今日の着弾物は今年01/10に発売していた、
武装神姫 Character Song & Special Radio Rondo Vol.3
です。予約をすっかり忘れていて発売日に買い逃したら
入荷がこんなに遅れてしまいました。
中央二体のイラストは個人的初見ですね。
ゲーム中にイラストが出て来ない悲運キャラ達。
取り敢えずラジオ削って1200円安くしてくれと切に思う。
ゲームはDLC揃うまでにやること終わらせたいのですが、
あと6週間。なんだか無理っぽい……かな?


今日は久し振りにWeb拍手頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/898-338bf637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック