塵芥の風積地:如月開始

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
金曜のプレゼンに向けてのリハで今更大幅改訂。
正直今までに言っておいて欲しかったですね。
何度も見ていた筈なのですが。
英文も覚え直しと言う事で時間の無さに拍車が掛かった感じ。


ものべの、特典情報更新
とうとうBGMは全曲収録になりました。
おっとこれは来るものがあるなぁ。

ドラクリオット、カウントダウン58日前
なんだか私服の差異がものっそい。

VA、コミケ81グッズ通販開始
かれこれ3時間程障壁に阻まれ中。

死神のテスタメント、体験版は3日予定。
取り敢えず生存報告みたいな。
イベント告知ページが404とか、
バナーキャンペーンが直接メール応募とか、
相変わらず何かを捨てているブランド。

屋上の百合霊さん、CG、BGM、OPムービー公開
OPらしくないムービーに日常らしくないBGMと
中々攻めてきますね。


さあ月初のバナー入れ替えだと思ったら1月発売のバナーが無かった件。
ともあれ12月発売を剥がして、現在12個。
また週末にでもちょっと探しに行きましょうかね。
ああそれにしてもVA通販に入れない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/900-17916937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
