塵芥の風積地:疲労困憊

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
終わったー……燃え尽きました。
一体何を喋ったのか全く記憶に残っていない。
本当にこういう状況起こるんだなぁと感心。
取り敢えず大きな問題も無く終了した感じなので
進級は安泰、と思いたいです。
この土日はちょっとゆっくりしたいですね。

先月の電気代が普段の1.5倍。
先月買ったセラミックファンヒーターさんの影響が甚大です。
でも寒いより良いよね、と言う事で納得。
そういうわけで今月はもっといきそう。


ACV、アップデート1.02予告
公開時期は未定。
個人的には修理費を何とかして欲しい。
高性能品に変えると性能向上より修理費が痛いので
結局初期パーツで組んでます。
良いパーツの方が評価下がるとか勘弁。

ドラクリオット、カウントダウン56日前
ゴムー。束ねるじゃなく付けると言っている時点で(ry

はつゆきさくら、カウントダウン21日前
平常運転。

ALcot、スタッフ募集のお知らせ
我こそはという方はどうぞ。未経験可ですよ。
在学中はアウトですが。そりゃ今欲しいんだから当然ですか。
ともあれ是非良い人に入って欲しいですね。


猫撫Exの予約。あと今月発売CDのチェックと予約していたら
数が7枚くらいに。先月といい今年は立ち上がりから絶好調ですね。
というかげっちゅ屋で恋空OST売るのね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/902-8a867e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
