塵芥の風積地:何故か掃除がしたくなる

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
水の都の洋菓子店体験版の感想書きました。
こちらからどうぞ
なんとも製品プレイ後の感想が大きく変わりそうな体験版。

ファミ通02/02発売号
ファミ通初めて買いました。表紙左部のアレが欲しくて。
まあ買った後正直要らない気がしてきたのは内緒。


Dropbox、β参加で追加容量
わーい太っ腹。適当に動画撮って容量だけ貰った後
ファイル削除したらどうなるんでしょうか。

大空ソアル、キャラ紹介更新
flashは見ずともブログだけで事足りるのは良心か否か。

ドラクリオット、発売前人気投票結果発表
いや途中も見えてましたし特に驚きも無く。
コメントでもあれば別でしたが。
というかカウントダウンが停止した件。

死神のテスタメント、ページBGM更新
勝手になるのを見なければ良い曲。
予約特典はサントラなんですよね……。

猫撫Ex、店舗特典彩色追加と試聴曲更新
月音さん絵柄変わりましたねぇ。個人的には良い変化。
曲はタイトル見ずとも分かるボス曲。

バナー貼り、AXL 8th Product
春予定なんですね。いや本当何故タイトル未定。


AUGUST 10th MEMORIAL
本日の着弾物「AUGUST 10th MEMORIAL」通常版
さて来ましたAUGUST 10th MEMORIAL。ヒャッホゥ。
流石にレコードは再生機器がありません。
ジャケットも飾るには向かない絵柄ですしね。
写真じゃ分かりませんがラミネート加工(?)で
光沢のあるゴージャスっぽい仕様。
ただBOXの背はティアの右腕の小ささが目立ってアレ。
いっそ文字だけでも良かったのでは無いかと思いますけれど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/904-cb181eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
