塵芥の風積地:のんびり

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
アニメ多少消化したり曲多少聴いたり。
あとDropboxにひたすらアップロードし続けたり。
結局5Gに昨日今日と丸一日くらいかかった気がします。
しかしおかげで追加容量貰えたので無問題寧ろ良い。


あっぷりけFD、キャラ情報更新
進矢君の目つきか若干修正。
今の莉都クラスにはなったかな。
どちらも丸くなったと思えばアリ。
問題は発売日。いつの間にか冬の文字が
取れている事にお気づきでしょうか。

&、人気投票開始とかイベント情報更新
人気投票の方は割と手の掛かったアピールボイス。

死神のテスタメント、体験版2公開
起動した瞬間落ちるんですけど嫌われましたかね。


曲聴いてて思う、ヘッドフォンとかアンプとか欲しいなぁ。
お金無いですがふと違う音聴きたくなったりするんですよね。
今の機材は何故か録音重視なので観賞重視のものも
揃えたいですね。いつか。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
水の都の洋菓子店体験版感想、を捕捉して頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
死神のテスタメント
死神のテスタメント 体験版 起動

てググったらここにたどり着きました。
私も起動した瞬間に落ちますww
私は体験版1、2と落ちているので、かなり嫌われてますww
2012/02/06(月) 02:43 | URL | 443 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
はじめまして~。

あれ意外と一般的な問題?w
私は1の方は普通に動いたのですが、
なんだか条件が謎ですね。

2の方も今日新しくDLし直したら起動出来ました、
と言う事で参考になれば幸いです。
2012/02/06(月) 20:23 | URL | ファシング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/906-2b96b2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
