塵芥の風積地:雨かつ月曜これ憂鬱

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日の歯医者。
右下部分の銀歯換装終了。
次は左下、っていや本当総嘗めですね。

そういえば明日は試験三昧でした。
1コマからなので気合入れましょう。
試験はレポートと違って楽で良いですね。
何しろ極端な話やらなくても終わりますから。


PSVita、アップデート1.60予告
02/08予定。
えー起動時PSボタン点灯するとか勘弁。
そんなの見りゃ分かりますがな。
それより輝度設定の保持とメディアビューワの
インターフェースをですね。

ものべの、体験版2話公開
よーし早速DL。時間見つけてやりたい。

ALcot、キッキン抱き枕キャンセル分受け付け開始
これ書いてる時点で既にのばらが売り切れてましたが、
さて他もいつまで保つやら。


オーディオインターフェースのケーブルを
まともなものにしたらノイズ頻度が激減。
音の変化は……感覚誤差の範囲。
何にせよケーブルはやはりそれなりに大事と言う事で。

死神のテスタメント体験版2ですが、
今日DLし直してみたら今度は起動しました。
修正入ったという話も聞かないし何だったんでしょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/907-28d411f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック