塵芥の風積地:ノートPCをIYH!

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
Lenovo G570 4334CSJ
ノートPC購入~。Lenovo G570 4334CSJ。
マウスはセット販売。
今までサブとして頑張って貰っていた
ネットブックはちょっと暇をやったので。
と言っても方向性が全然違うのですが、
今はこちらの方が意向に沿った感じです。
それにしても今の時代性能良いですね。
メインPCと比べても余り謙遜無いですよ。
ノートのくせにかなりごつくて重いという
外への持ち運びにはかなり難有りですが、
室内程度なら何とでもなりそうなので無問題。
大手みたいにソフト大量導入とか無いのは良いですね。
梱包が質素すぎたのとLenovoシールには
笑わせて貰いました。何あれ素敵。
取り敢えずリカバリDisc作ってパーティション
切り直してソフト入れて遊んでいた感じ、
キーボードに慣れないくらいで特に不満無し。
申し分ないですね。コレが四万前半で買える時代ですよ。


ACV、アップデート1.02適応は明日のメンテ明け
個人的には脚で防御の方向が固まる仕様を何とかして欲しい。
ええ無茶ですけどね。

猫撫Ex、生ラジオ予告に漫画、特典情報更新
壁で育つのかな。パッくんクラスならいけるか……?

はつゆきさくら、カウントダウン18日くらい前
体験版やってないとキャラがさっぱり。


kaede.org
も一つ着弾、kaede.orgのCDいくつか
メイトとかに委託開始したと言うので景気付けに。
まさかこんな形でゆく年くる年を手にしようとは……。

あ、死神のテスタメント体験版2、挫折しました。
うん、ユーザビリティ、大事。
これはカーソル使えるデバイス用のシステムじゃ無い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/908-0a3f5958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック