塵芥の風積地:マスターアップ続々

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ものべの体験版2の感想上げました。
宜しければこちらからどうぞ

明日は試験二つっと。後期も終盤です。
来週には全て終わるんですよね。
よーしもう一頑張りいきましょう。


PSVitaPS3、アップデート
Vitaの方はPC用の管理ソフトもアップデート
されているのでお忘れ無く。
というか自動更新はおろか通知すら無いし、
HPには更新履歴もVer表記もないし不親切極まりない。

ACV、アップデート1.02適応開始とACOP連動開始告知
02/10からー。
これでゲームで作ったエンブレムを
PC表示出来るから、SS撮ってアイコン利用
とか出来そう。150正方サイズと小さめですが。
ま、まだ作ってないんですけどねー。

百合霊、体験版公開
物語以外の面が脚引っ張ってますよね。

グリザイアの迷宮、マスターアップと記念ボイス
お疲れ様です。所でグリまよって何それおいしいの?
そうか略称は読みを変えても良いのか……。

はつゆきさくら、こちらもマスターアップと記念イラスト
お疲れ様です。
今更なんですがSPEC表示のタイトル部分が
「はつゆきさくら 初回限定版」まで入ってるのが
気になりだしました。

ALcot、スタッフ募集要項ちょっと変更
学生不可だけど今春卒業予定なら可ですと。
……果たして今内定蹴ったり進路未定だったりの
人はいるのだろうかっ。しかし後者に該当する人は
デスティニー感じても良いと思います。


ここのところ体験版複数出すところ多くないですか。
流行ってるんですかね。

昨日に引き続きノートPC弄り。
起動処理中は輝度設定が利かないみたいで眩しいです。
ついでに発色を近づけたりとか。
どちらに合わせるかは中々難しい問題ですね。
後これ、ACアダプタ直結運用向けに、
バッテリの充電を50%位までしかしないという
設定があって面白いなと思いました。
フル充電だと寿命が早く縮まるとか聴きますからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/910-cba57cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
