塵芥の風積地:猫撫Exマスターアップ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
百合霊さんの体験版その1感想書きました。
下の記事かこちらからどうぞ
ここは一度システムに手入れた方が良いと思う。
どうしてニッチ攻め多いのに一見さんに厳しい
システムなんだろうか。


試験二つ終了。方や無問題で方や危険域。
読み間違えたー。まあすれすれなら多分大丈夫。

部屋の網戸が取り替え。費用向こう持ち。
まともになって今夏は無視の闖入が減りそうで何より。


猫撫Ex、マスターアップと記念壁紙
お疲れ様です。この琴子さん格闘技使いそう。

神がかりクロスハート、ギャラリー更新
状況と髪の反射が分からない

はつゆきさくら、改めてマスターアップ記念壁紙
とカウントダウン。
ローマ字の表記がどちらか気になるこの頃。


ツクモノツキ体験版2が出ていたので明日は
それをやれたら良いなぁ。レポート書いてから。
ここのところ体験版ラッシュで嬉しい限り。


リンクに一件追加。二次現様。
アダルトゲーム情報サイトです。
視覚的に結構オープンなので周囲に注意。

FiRSTRoN様に、
ものべの体験版第2話感想、を捕捉して頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/912-a2b577a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
