塵芥の風積地:いくらか記憶も飛んでる

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
いや昨日は済みませんでした。
今年早くも連続更新終了とは。
来週は春から所属する事になる研究室の
顔見せと飲み会をするとか言うので、ちょっと
限界を把握しておこうと思いまして、沈みました。
吐きそうになるわ気がついたら暖房点けっぱなしで
寝てるわで完全に飲まれてるパターン。
うん飲むのは控えておこう。しかしそうで無くとも
まともに過ごせる気がしない程度の社交スキル。


はつゆきさくら、バレンタイン企画web版
抽選5名なのにキャラ選択式なので倍率が物凄い事に
なりそうですが、やってみる価値はありますぜ!
取り敢えずこのために描き下ろす勢いに拍手。
壁紙が欲しいですね。


昨日届いたCDを聴いたり。
ドラクリオットキャラソンは普通。ドラマも今回大人しめ。
aprioriはレーベル負けかな。インパクトが。
レーベルが格好良くて素晴らしい。これぞCD、みたいな偏見。
恋空サントラ、BGMがループじゃ無いどころかフェードですら無い件。
曲自体は結構良いのに勿体無い。その代わりかは謎ですが、
ボーカル曲が全てとinstまで網羅の本気っぷり。
入ってないのは本編初回特典の主題歌アレンジ二曲のみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/914-6a44d191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック