塵芥の風積地:変哲もない一日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
やり過ごせていない感バリバリですが
なんとか今日も終了。あとは明日。
一番展開が読めないブラックボックス。


ドラクリオット、カウントダウン45日前
コレはまたしばらく潜るパターン。

この大空に、翼を広げて、小鳥のChocolate Voice
ネーミングが斬新。
そういえばここ年齢確認ページがない気が。

はつゆきさくら、バレンタイン壁紙
本当に来ましたよ。流石です。

グリまよ、カウントダウンバレンタイン
あと11年……長い、長いなぁ。

猫撫Ex、店舗特典彩色追加
ようやっと全部完成。

Princess-Style、延期->03/30
うん知ってた。寧ろ一月で良いのかと。


あれ去年こんなにバレンタインの話題盛況でしたっけ。
なんだかそこかしこでやっていた印象でしたけど。
ともあれ催し物はあるだけで良い事です。

なんだかよく分からないですが大学が終わろうとしているのに
寧ろ慌ただしくなってきた気配。困った。
しかし私は基本追い詰められてからの方がやる気増すので
これはこれでアリと思いたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/919-2ce486e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック