塵芥の風積地:雑誌の発売日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
P-LFBK23EF-B
最近(?)はボールペンでもゲルインクとか言う奴があるらしいですね。
文字が掠れないのは良い感じ。そしてこれは熱で消えるので書き直せるとか。
面白いけど裏にはしっかり「証書類・宛名書き不可」と。
意図せず消えたときのためでしょうがそれで良いのかと思わなくもなかったり。


PSVita、アップデート1.61
安定性が改善したとか。
ボタン対応はまだかなー。
というか来るカナー。

大図書館の羊飼い、キャラクター情報更新
また人材発掘感があり。こういうところ凄いなー。
キャラ紹介文が丁寧語なのもほとんど見かけないですよね。

グリまよ、カウントダウン更新
まともな奴が居ないのがグリザイアクオリティ。

はつゆきさくら、カウントダウン壁紙とボイス
あと発売記念ガラポン抽選会の告知
ボイスの方はやっぱりぐらいがついた。
今日はちゃんと宣伝していて何より。

エスクード、新作「紅蓮華」発表
シナリオ桐月さん原画ねこにゃんさんと要チェック。


金曜でもないのに更新多いなと思ったら21日でした。
ああ雑誌ですね。この雑誌発売日にWebでも情報公開して
雑誌の強みがどこに残るのか中々難しいところ。
ページくれるところは描き下ろしやインタビューくらい?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/926-0f27f86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック