塵芥の風積地:12年2月末金曜日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
StrawberryFeels体験版感想はこちらー
来月が悩ましいですね。良きことかな。

AXL Flatout、ドラクリオットキャラソン4、リライトMintJam
さあさやってきました月末金曜日。そう、2月終わっちゃう。
ともあれ着弾物CD部門。
AXLのボーカルコレクション3弾Flatout、
ドラクリオットキャラソンVol.4、
リライト主題歌のMintJamカバーです。
因みにすべてソフマップに注文したのに別梱包でした。
勿論纏めて注文したのに。この方が良いってどんな
戦場なんだろうか物流センター。


はつゆきさくら、カウントダウン壁紙発売日とパッチ
誤字なら仕方ないような気もする。

グリまよ、カウントダウン発売日
起動パスワードの件もあるのか若干重め。

百合霊、店舗特典情報更新
若干キャラと表示が違う気がしなくもない

1/2 summer、ギャラリー更新
ああ濃い方の塗りなんですね。

まほよ、キャラ紹介とスペシャル更新
内容更新はいつ以来でしょうか。

リライトHf、発売日決定->07/27
え?今年?
取り敢えず4月1日はまたレーティングがネタになることでしょう。

この大空に以下略、OPムービー公開
手間が掛かっているのは凄くよく分かる。
しかし漂う仄かな違和感。何で滑空なんだろうなぁ。


猫撫ディストーションExodus
はいエロゲ部門まずは一つ目猫撫Ex。
テレカはちょっと検閲。
しかしヨドバシカメラ描き下ろしって表記は
なんだか違う意味に取れそう。

はつゆきさくら
そして二つ目はつゆきさくら。
こちらから始めたい所存にござい。
本当は今日から崩したかったのですが
諸々有って結局封も開けてないと言うね。
しわ寄せは狙いを澄ませてやってくる。
しかし生きる糧ですからね。
なんとしても時間生み出しますとも。楽しみ。


昨日はWeb拍手を2件も頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/930-2bc91ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック