塵芥の風積地:はつゆきさくらレビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
はつゆきさくらのレビュー書きましたーっ
気がついたら日も完全に暮れているんですけど
どういうことですかね。文書くって難しい。
ともあれ素晴らしい作品でした。
心残りはバナーキャンペーンの応募を
忘れていた事位です。合同の方に気を
とられてすっかり失念していましたとさ。


GT5、「カーメディアインデックス」サービス終了のお知らせ
GTというかクルマ雑誌情報。
04/30で閲覧終了だそうです。

ドラクリオット、カウントダウン再開30日前
何故今更このネタで。言いたかっただけなのか。

地雷ソフト、03/01といいつつ今日オープン
間違いなく計算ずく。
かなりふざけたことしてますけど
サイト自体はそれなりに考えられているようで
なんだかただならない感じは受けますね。

TYPE-MOON、RealtaPC版HF販売開始
気がついたら全部販売始まっていた。
そのうち全部パックとか出るのだろうかどうだろう。


さて、はつゆきさくらも終わったことですし、
貯まっている体験版を進めて行きましょう。
時間があれば。あれば。


今日もブログ拍手一件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/936-b0e422bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック