塵芥の風積地:WhirlpoolのOHPがリニューアル

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
Intuos5が発表されましたね。
マルチタッチだとか全モデルワイヤレス可能とか
なったみたいですけど、肝心と思われるペン周りは
特に変化なしな気がするのは気のせいでしょか。


Ritaさん、10周年記念アルバム「MemoRia」内容公開
そっかライブ音源あるんですね。
しかし7日のCeuiさん2ndアルバム情報がまだという。

ドラクリオット、カウントダウン29日前
ゲソーってやはり言いたいだk(ry
ところで単体のバナー出す気無いんですかね?
体験版は明日に期待するとして。

Whirlpool、OHPリニューアル
なんだかやたら重くありません事?
最近トップニュースを記事タイトルにすることを
覚えて捗る反面方向性がややアレ。


今日はちょっと健康診断行ってきました。
大学のじゃ項目足りないとか何とか。
内定決まった訳でもなし何故そんなところまで
必要なのかと問い詰めたい。
ともあれ厚労省のデータベース見て、折角だし新規開拓で
飛び込み。項目多めとは言え諭吉一人じゃ足りませんでした。
高く付きましたが私の属する大学は健康診断証明書の発行が
やたら遅いので精々これを有効利用させて貰いましょうかね。


GameLeader様に、
はつゆきさくらレビューを捕捉して頂きました。
ありがとうございますっ。

今日はブログ拍手一件頂きました。
こちらもありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/937-f28410a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック