塵芥の風積地:一呼吸

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さあ週末です。今この時やらないとやべぇと言うのは
多分無かった筈なので、体験版消化していきたいと思います~。
まずは百合霊かな。早そうだし。


ドラクリオット、カウントダウン28日前
あれ以前はもうちょっと内輪ネタだった気がしたんですけど
気のせいでしたっけね。

穢翼のユースティア、キャラソン第3弾は04/27
イレーヌだけかと思ったらラヴィとのデュエットでした。
そして今回はテレカ付き限定版があるとか。

はつゆきさくら、カウントダウン発売中と小冊子のSS第一弾公開
うーん上手い。ダウン中はあんなにあんなだったのに。

1/2夏、開発者ブログ公開
なんというか、凄いアオリな視点でしょうか。

AXL8th、ギャラリー公開
4枚目とか良い雰囲気ですね。
でもそれよりタイトルをですね。

この大空に以下略、店舗特典情報とかいろいろ更新
今回のサントラも主題歌フルは無しですか。
そしたらボーカルCDはどこへ行くのか。
流石にかんづめまでお預けと言うことは無いと思いたいですが。


ネタが無いので先月購入のCD群でも。
1202購入CD
中央のは1月末発売でしたが予約遅れたので
2月になったと言うことで。
今月の予定は全てアルバムとはいえ3枚だけなので
先月先々月よりはCD支出が押さえられそう。

FiRSTRoN様に、
はつゆきさくらレビューを捕捉して頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/938-d7ad2a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック