塵芥の風積地:百合霊tr2、ものべのtr3感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百合霊さん体験版2とものべの体験版3の
感想書きましたー。こちらより。百合霊ものべの
こう分割されちゃうと書くこと中々見当たらないですね。
どの辺りに注目すれば良いのかいまいち分からない。

さて残りの体験版はドラクリオットですか。
はるまで、くるる。とかFriendsとかもちょっと
やってみましたけど挫折しました。


ドラクリオット、カウントダウン27日前とたいけんばーん
え?ここに来て自己紹介?
体験版は中々やんちゃですね。

Princess-Style、進捗報告とサブキャラサンプルボイス
まだ素材揃ってないって、仮にマスターアップ出来ても
発売日パッチは避けられないデスティニー。
修羅場ですなぁ。


CドライブのAppDataフォルダをDドライブに移して
自己満に浸ってみたり。これ肥大化していくから
結構鬱陶しいんですよね。Cドライブにもっと
割り当てとけよとか思わなくもないのですが。

そういえば今更ハヤテのごとくの30、31巻を読んだり。
いつの間にやら話の対象がずいぶん変わった気がしますね。
ともあれ読んでてこみパを思い出しました。
何かあんな感じ。表現者にゃ志が必要なんですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/941-79cb416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。