塵芥の風積地:水の都の洋菓子店体験版2

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
『水の都の洋菓子店』応援バナー
先の見えない洋菓子店経営ADV
※正しくは「洋菓子店を舞台にしたハートフルAVG」です
期待値68

体験版1の感想はこちら





システム

解像度1280×720可変可能
サイズ338MBセーブ数100+Q1
確認メッセージ強制レジストリ不要
非アクティブ動作ログ一画面5台詞程
ログ保持クリアジャンプ機能前後選択肢
Qセーブありオートセーブなし
マスターVolありムービーVol不明
音量テストなしボイス音量一括
システムボイスなし独自カーソルなし
キー割り当て固定クリック割当固定
備考
エンジンは吉里吉里。
次の選択肢へジャンプがちゃんと動くように。
他に変わった点は特になし。


テキスト

30分程。
5人目雇って、魔法の存在知って、
まあちょこちょこと。

魔法の存在に対する受け入れが思ったより
早かったですね。ほとんどその場ですからね。
普段から使うほどではないですが要所には
出番と言うことでこれは大惨事フラグ違いなし。

主人公の自宅描写がほぼないのはなんだか違和感ですね。
プレイヤーは傍観者を強いられています。
それでいて第三者的な情景描写がないという。


その他

水の都を活かせる日は来るのでしょうか。



魔法自体は認める、でも自分は使いたくない、
しかし既に使ったの食べた相手には使わざるを得ない……
うーん死亡フラグ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/943-c63bd7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
