塵芥の風積地:祝50000Hit

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
なんと言いますか、ありがとうございます。m(_ _)m
正直レビュー面の更新が滞っているのは否定し様が無いので、
これからもご愛顧~的なことは言えませんが、
このままフェードアウトする気はさらさら無いので
どうぞよろしくお願い致します。

しかし、50000Hitする頃には何かしたい。
そんなふうに考えていた時期が(ry
そんな訳で取り敢えずWeb拍手兼要望箱の
画像を差し替えてみました。
春なのと「はつゆきさくら」に影響されて背景はピンク系。
なんだか凄い浮いていて正直自分でもどうかと思います。
でもやめない。文字はフリーフォントじゃ無くて自筆に。
線の補正は入っても字の汚さはどうにもならないのであった。



さておき、今日掲載した感想記事はドラクリオットと
水の都の洋菓子店の体験版2です。
こちらからどうぞ。ドラクリオット水都菓子
ドラクリオットは思ったよりバトル寄りなのかなー。
まあシナリオが不安なのはいつものことなので予約してきました。
何だかんだで全作プレイしている数少ないブランド。
パティスリーは……スルーかな。


アンド、CMムービー2公開
なんだか再生できないけれどコーデック入れるの
メドイのでYoutube待ち。しかしCM1あったっけ?

ドラクリオット、カウントダウン26日前
うーん普通に自己紹介のターンだぞ。
26日なんてすぐということはマスターアップの
デッドラインはもっとすぐと言うことですね。

この大空に以下略、五行なずなさん的略称「ころげて」
オーケイ今後は私もこれで行きます。


そういえばCeuiさんの2ndアルバムって無期延期
していたんですね。このまま7日に出るとは思って
なかったですがアレそんなことになっていたんだ、と。

この土日で体験版4つとかなり満たされた感。
さて明日からはまた忙しくなります。
気合入れていきたいですね。


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
屋上の百合霊さん体験版2感想及び
ものべの体験版3感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございます~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/944-3246b6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック